ジーショックがあああ

 午後から出かけんべーと思って愛用の白G-SHOCKを見ると、時計表示がまったく出なくなった。前からELバックライトが点灯しないのでそろそろ買い替えかなあと思った矢先にこれだ・・・。このG-SHOCKは就職活動中に落ちていたものを交番に届けた後に、落とし主が現れなかった為に頂いたものであり、これの付き合いは3年以上経つことになるのだ。ちょっと様子見ようということで近くのヤマダ電機へ電池交換を依頼。その際に防水機能をチェック込みで4000円程度になるといわれてちょっとショックだったが、一回程度は修理に出すかということでそのまま依頼した。出来上がりまで3週間程度かかるとのことなので、代わりに父親からもらった腕時計にするとしよう・・・